2008年9月6日土曜日

メモリ不足

先日お逝きになったディスプレイがTVと箱○とPCの兼用だった為とても暇してる。
いかにゲームとネット漬けだったかがよくわかった。
ほんとは課題をやんないといけないんだけどデータはwindowsに入ってるからお預け。というわけで部屋の掃除をやってるんだけど押し入れから懐かしいものが出てきたり読んでなかった本が出てきちゃったりと障害が多く、一向に進まないんです。そして気が付いたら夜。

--

元から空っぽだったかもしれないけど最近とても頭が空っぽ。
ふと気付くとぼーっとしている。間違ってキングゲイナー4巻を2冊も買ってしまった。あと、以前なら目が覚めた直後なら夢を絵に起こす事ができるほどの鮮明なイメージがあったけど、近頃は曖昧なぼやけたイメージしか残っていない。

0 件のコメント: