2008年11月19日水曜日

D



間に合う・・・の・・か・・・?

--
うう・・・GOW2ちょうやりたい・・・

お金ないからゲームやりたい欲を抑えるため
マーケットプレイスで目に入ったバンジョーとカズーイのなんとか(うろ覚え)の体験版を
やってるんだけどこれがなかなか面白い。言ってしまうともろパネキットなんだけど。
Havokを使っているからあの時代から比べると挙動が格段にリアルになったって感じ。
パネキットほどパーツの細かい設定は弄れないけどかなり凝ったものも作れる。



小学校の頃買った電撃PSのおまけに入ってたパネキット。
体験版でひとつの島から出れない仕様(海に見えない壁がある)なのに
空からいけば他の島へ行けると妄信し、少ないパーツで飛行機を作って
山のてっぺんから飛んだけど空にも壁があって激突、墜落したのを思い出した。
最近PSPアーカイブスにも入ったらしいので時間とお金があれば弄ってみたい。

0 件のコメント: